我が家の前のレッドカーペットならぬピンクカーペット

 ”三寒四温”と言いますが、せっかく暖かくなってきたと思ったら、また寒気が・・・の繰り返しで、”さあ、今日はどんな服を着たらいいのかな~”とと天気予報とにらめっこして、選んでる毎日です。
皆さん、お体、気を付けましょうね!
このところ雨が降り続き、せっかくの桜がさとと-桜・・・と思っていたところ、こんな景色を提供していただきました。

桜の花道・・・ちょっと幻想的な感じでとても素敵でしょ!!
現在の宇陀ガーデンです。色とりどりのインパチェンスがとっても
綺麗です!!




お子様がいらっしゃる皆さん、そろそろ家庭訪問の時期になりました。玄関先にこんな寄せ植えはいかがでしょうか?ひとつあるだけで、素敵な玄関になりますよ~


 
お近くにお越しの際はお寄りくださいね~
尚、秋まで、日曜日はお休みさせていただいております。