Twitterにてベビーリーフの店頭情報をお届けしています〜2020年新春

2020年、新しい年の幕開けとなりました。

元旦より穏やかな日々が続き、それぞれの思いを馳せながら新年を迎えられたことと存じます。

今日は、弊社も仕事始めということで年末に出来ていなかった残務処理や掃除を致しました。

とはいえ、ベビーリーフなどの野菜は既に4日から出荷し店頭に並び始めています。

年末年始はベビーリーフの売り上げも順調な伸びを示したことを考えると、新年は食卓を囲んで家族団欒で過ごされたのではないでしょうか?

特に、パックから取り出してサッと洗えば食卓に並ぶサラダは、お肉の引き立て役として、また美味しいお料理の箸休めとして欠かせない食材になってきましたね。

昔は、ほんの少ししか入っていないベビーリーフをスーパーで買ってきて高いなぁというイメージだったのですが、そんなイメージを払拭させたい気持ちで、大量のパックを作ったのがきっかけです。

この量なら、少人数の家庭でしたらそのままで、パーティーサイズならこれと、レタス・キャベツ・大根の千切りなどと合わせると大皿のサラダが出来上がります。

今年も、定期的に皆さんのお手元に届くよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願いい致します。

<Twitter始めました>
明日の店頭情報をお届けしていますので、登録よろしくお願い致します。