チームワークで秋を乗り切るぞ!

 

チームワークで秋を乗り切るぞ!


お盆前はまだ小さかったガーデンシクラメンがずいぶん大きくなり、ご覧の通り、花がちらほら咲いてきました。



お盆休みでたまった仕事を振り分けながら、頑張っています。


9月から、クリスマスシーズンを迎える頃までガーデンシクラメン・シクラメン・桜草・イチゴと出荷に日々追われる事と思います。皆で助け合って、チームワークでこのシーズンを乗り切らなければいけません。


今年のキーワードはリカバリー。もともとはコンピューター用語で再生復旧を意味しますが、ここでは、出来ない人のカバーをするのは当たり前、助けてもらった人が今度、自分が出来る時に恩を返す。それが、大きなチームワークになって奇跡を呼ぶのではないでしょうか。