ロゴが新しく生まれました〜宇陀(うだ)という地に想いを寄せて 

JPEGイメージ-79BD55870A58-1

5月から思考錯誤を重ねて来た、ホームページが新しくリニューアルされ新たな一歩を踏み出すことができました。

この宇陀で育ち、育んできた人との関わり、植物との関わりによってこのロゴが出来上がりました。

想いは一つ、この宇陀で発信し続けることです

それは、情報であったり、商品であったり、想いであったり千差万別ですが、今自分たちがここのいるという想いは変わりありません。

Uに形取られたら文字は、宇陀からという想いです。

字体はリボンをイメージし、人と人とを、地域と社会を、繋げたり、結んだりしていきたいと思っています。

そして、そのループは掛け橋となり、過去から現在へ、現在から未来へと無限の可能性を感じさせます。

私たちは、衣・食・住に密接に関わっている安全・安心・明るい未来を思い描いて邁進していく所存です。
今回は、女性の持つ柔らかで、しなやかな文字をイメージしたロゴをJUSOコワーキング・水交デザインの深沢さんご夫婦にご依頼しました。

途中、何度も想いを伝え、デザインを書き換えていただくことになりましたが、そのやりとりがあったからこそ納得のいく仕上がりになったと思います。

本当にありがとうございました。

このロゴに負けないよう、邁進させていただく所存ですので、これからもよろしくお願いいたします。