【お客様の声が直接聞ける名刺】少しでもコアなファンを増やして行きたいです^ ^

皆さんは、名刺といえば1つと考えていませんか?
実は、人にはいろいろな面がありまして、名刺もいろいろ作成したら面白いんじゃないかなぁと考えて作ったのがこの名刺です。

名刺には、余計な情報を入れて万人に渡せるようにしたいたのですが、それがかえって渡せない理由であったり、もらった人もふ〜んって感じでただの紙切れになってしまってダメだったんだと気がつきました。

宇陀ガーデン事業部では、お客様から花の開花期とか、寄せ植えの時期とか、お歳暮ギフトの時期をよく聞かれるんです。

そこで、そんなお客様が簡単に私にアクセスしてもらいやすいように、ダイレクトの連絡先を入れました。

今までも色々作ったんですが、今回は、このQRコード。
名刺に携帯をかざしただけで、私がどんな人か知ることが出来、直ぐ繋がる事ができます。

特にLINEで人と繋がることを意識しました。
理由は、お花の件でのやり取りは意外と写真や動画で説明した方が、非常にわかりやすいということです。

これを渡すことで、時間帯や曜日を気にせずにLINEやメールで問い合わせができ、直接お話をすることも可能になります。

【直接お客様の声が聞ける名刺】で少しでもコアなファンを増やして行きたいと思います。

私の携帯番号等は、ご連絡頂いた方に直接メッセージさせていただきます。
是非、ご登録頂きますようよろしくお願いします!

アトレス公式Facebookページはこちらから

アトレス公式LINEページはこちらから