プロ用水やりジョウロ【サンサン】発売開始!〜農場の水やり革命がもたらすもの

農場での理想のジョウロ『サンサン』遂に完成!

高機能で耐久性に優れた商品をご紹介!

手入れが楽で耐久性があるジョウロ、その名は『サンサン』(シリーズ#2000/#3000/#4000)

①手入れがしやすい

井戸水を使用している農場には特におすすめです。
逆流水を利用して簡単にお掃除ができますし、水の跳ね返りも心配ありません。
これで、より手軽に、かつ効率よく水やりのケアができます。

②壊れにくい構造

「ハスの目」部分が特別に強化されており、落としても壊れにくい設計になっています。これにより、不慮の事故や水圧での落下などでも長期間安心して使用できます。

 ③強固な材質

使用素材はアルミ合金で、対腐食加工も施してあります。これにより、さまざまな環境条件にも対応し、長持ちします。

 ④軽量で扱いやすい

長時間の水やりでも疲れにくい、軽量設計です。これで、女性でも楽に長時間の労働負担が軽減され、快適になります。

⑤理想的な水量

シリーズは#2000、#3000、#4000の3つ。農場の用途やニーズに応じて、最適な水量を選べます。

特別なお知らせ

このジョウロは1本1本が手作りのため、発注からお届けまでお時間が掛かることがあります。

品質にこだわり、一つ一つ丁寧に作られていますので、手にとって使ってみられたらその価値は十分ご理解いただけることでしょう。
お早めのご注文をお勧めします。

この高機能で耐久性に優れたジョウロで、長時間の水やり作業をもっと快適に!
ご注文はお早めに!

価格

ジョウロ『サンサン』#2000       70,000(税別)

ジョウロ『サンサン』#3000       80,000(税別)

ジョウロ『サンサン』#4000       90,000(税別)