エディブルフラワー入りベビーリーフ【お客様の声】応援メッセージ頂きありがとうございます!

📣お客様の声 頂きありがとうございます!!

夏になるとベビーリーフの収穫量が減少し、高温の為エディブルフラワーを入れることが難しくなってきました。
それでも、産直ならダイレクトにお客様の手元に届く為、少しずつではありますが現在も出荷しております。

冬期はビオラを中心にパックしていましたが、初夏に近づくにつれて金蓮花(ナスターチュウム)、金魚草、ポリジなどに変化ながら対応しております。

【ナスターチュウム・金魚草】エディブルフラワーも夏に向けて衣替えです

【ポリジが開花】エディブルフラワーとしてベビーリーフに入れて販売開始

ただし、産直コーナーに置かれてしまうと冷蔵では無いのでどうしてもお花の痛みが激しくエディブルフラワー入りの出荷を悩んでいました。

しかしながら、こうやったお客様の声は、生産者にとって励みになります。
わざわざメッセージを頂きありがとうございました。

お花は、食卓を華やかにするアイテムの一つです。
サラダに添える以外に、洋菓子に添えたりゼリーの中に入れるという使い方も出来、インスタ映えもバッチリですね。

これからも、皆様のお声に少しでもお答えできるよう頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。