ベビーリーフは、安全・安心・明るい未来からなる3つのコンセプトで更なる飛躍を目指します。

宇陀ガーデンは全てのものに安全で安心して使っていただける物。
何よりも、お客様にとって明るい未来が開けるような物を提供していきたいと常に願っています。

それが、安全・安心・明るい未来のAAAなのです。

弊社で作っているベビーリーフは、その前提のもとで今年は3つのコンセプトを設けました。

  • 皆さんのお手元に定期的に届けられるよう
  • 野菜嫌いのお子さんでも食べられるよう
  • 豊かな食卓のお手伝いを

定期的にお届けする(安心)

野菜というのは、季節によって波があります。

寒い冬は成長が緩やかなため、野菜自体の甘みは増すのですがベビーリーフの収穫量は減少傾向になりますし、夏は暑さで成長が著しく止まってしまいます。

また、春先はグングンと成長しすぎて生産過多の傾向があります。

これも自然の摂理なので仕方ないのですが、それでも出来るだけ沢山のファンの方に定期的にお届けできるよう、生産量の調整に努力したいと思っています。

子供さんでも食べやすい(安全)

ベビーリーフの中には、ごまの風味があるルッコラや肉厚ので歯応えのある小松菜、彩りを多彩に見せる赤色の水菜(カラシ水菜)などを混ぜてパック詰めをしています。

正しく1パックで、いろいろな味を感じてもらえるから人気があるのですが、時としてこのような商品はお子様にとっては好きでない場合もあります。

野菜嫌いな子供さんでも、喜んでいただけるような商品も考案していきたいと思っています。

食卓の豊さ(明るい未来)

今は、飽食の時代といわれなんでも欲しいものが欲しい時に手に入る時代となりました。

その豊さに家族や友人など、愛する人と一緒に囲む食卓をプラスすることで、ひと時の食事がさらなる心の豊かさに繋がっていきます。

そんなテーブルを囲む一つのいろどりになればと思っています。

このコンセプトに近づけるよう頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いします。