12月27日で、今年の業務は終了です。お疲れ様でした!!

皆さん、お疲れ様でした!

27日をもって一旦、今年の業務は終了いたしました。

最後の事務整理をおこなって、今年も一区切りつくことができました。

スタッフの皆さん、お客様、出入の業者様ありがとうございました。

こうやって、厳しい時代になればなるほど、無事年の瀬を迎えられることを嬉しく思います。

今日は、お給料を取りに来られたスタッフの皆さんと時間の許す限りお茶タイムです。

丁度、美味しい紅茶が手に入ったので、それを口実にパウンドケーキを焼きました。

左は、レーズンとナッツのパウンドケーキ、右はりんごと紅茶のパウンドケーキです。

大きさが違うのは、たまたまレシピの違いだけで、失敗ではございません。笑

おいしい物でお腹が満たされると、ついついおしゃべりも弾んでしまい、時間の経つのも忘れて、2時間ぐらいみんなで話しをしていたでしょうか。

しかし、女性のおしゃべりって、今から考えると何を話していたのかさっぱり覚えていません。

気がついたら、すっかりケーキはお腹の中。写真を撮るのさえ忘れていました。

最後に決まったことは、来年は筋トレ部を発足させて美脚を目指すぞ!!と、業務に全く関係ないお話でした(笑)

今回は、急遽決まったお茶会でしたので、子供さんの都合で参加できなかった方もいらっしゃいますが、またのご参加お待ちしています。

季節ごとで、仕事に繁忙期と閑散期があるため出勤にも波が出てしまいますが、スタッフの皆さんのご協力の元、チームワークで乗り切っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。そして、良い年をお迎えくださいませ。