皆様 1年間ありがとうございました

 12月28日ともなると、会社は仕事納めのところも多いようです。
当社、宇陀ガーデンもようやくガーデンシクラメンやシクラメンの出荷作業も終盤を迎え、従業員は昨日から冬休みに入っております。植物という生き物を相手に仕事をしているわけですから、まるっきり休みという訳にはいきませんが、これからは春の花壇苗出荷に向けて育苗中になります。
 この近くを通られたお客様は、1ヶ月程前に花彩りに見かけたハウスがただの鉄骨ハウスの殺伐とした風景にびっくりしておられました。
 1週間程前から、作業の合間に会社の大掃除を始め、ようやく目処がついたところです。
先日見かけたロゴ、
     服があるから福が来ない、紙があるから神が来ない。
     すべてを捨てたら未来だけが残る。
今日から、家の掃除にとりかかります。こんな言葉を思い浮かべながら最後の締めくくりといたします。
 あ~スキッリ!!  捨てたものに感謝。  
 といきたいものです
残りわずか、年明けに気持ちよくスタートを切れるよう、有意義に過ごしたいものですネ
宇陀ガーデンを支えてくださったスタッフの皆様方、並びに各関係機関の方々、そして、お客様、ありがとうございました。
皆様のお力添えの集約の1年だったように思います。
来年も今年同様、どうぞよろしくお願いいたします。 
皆様にとって素晴らしい年でありますよう。 
     
      
                                   宇陀ガーデン