グリーンのカーテン 朝顔がとても綺麗です!

 まだまだ暑い日が続きますね。夏休みもあと1週間となってきました。宿題もラストスパート!頑張って下さいね!!
グリーンのカーテンの朝顔ですが、その後毎日のようにたくさんの朝顔を咲かせています。今日は、白が4つ、水色2つ、ブルーが3つに紫13個・・・と花を数えて・・今が一番多い時なのかなと思います。朝起きて朝顔を見るのが、とても楽しいです。



皆さんの朝顔はどうですか? 
私が今年グリーンのカーテンをしてみて感じたことは、見た目にも、とても涼しげですし、今年もこんなに暑い夏・・でも我が家はやはりエアコンをつけることも少なかったことです。また朝顔を元気にするには、肥料も大事だったということです。
ちなみに私の妹がきゅうりのカーテンを挑戦したようですが、あまりつるも伸びずお薦めではなかったようです。やはり暑いので、ゴーヤのほうが向いているようです。
暑さはもう少し続きますが、皆さんお体に気をつけて下さい。