気になる匂いのトラブル

衣服の匂い 衣替えのタイミングで予防

衣類を出してみたら綺麗に洗ったり、クリーニングに出してしまったはずなのに、衣替えで衣服を入れ替えたら、いやなニオイがした事はありませんか?

収納するクローゼットや衣服へ、アクアコートSを散布して、除菌・抗菌することで、いやな匂いの予防につながります。

詳しくはこちらをご覧ください。

衣替えのシーズンのこの時期、久しぶりに出したら嫌なニオイが

エアコンのいやな匂いを解決

エアコンを久しぶりにスイッチを入れたら嫌な臭いがした経験ありませんか?

シーズンの変わり目に、エアコンをお掃除した状態にて、アクアコートSを散布していただくとカビの繁殖を防ぎ、匂いのお悩みが解決できます。

ただし、エアコンは電気製品ですので、散布していただくときに注意点もあります。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

夏場活躍したエアコン シーズン終わりに除菌 抗菌

洗濯物のいやな匂いを解決

柔軟剤を使ってみても、天気が悪い時期などは洗濯物の匂いにお困りではないでしょうか?

ファインボールは、洗濯機のカビ菌、細菌の発生を防ぎ、汚れも付きにくくします。

洗濯物が臭い 柔軟剤を入れて洗いなおしてもまだ臭い!

インフルエンザを防ぎたい

散布することで除菌・抗菌効果

アクアコートSは、インフルエンザの感染予防に有効です。

着る前の服やマスクに、アクアコートSを散布することで除菌・抗菌効果が発揮されます。トイレのドアノブなどへも有効です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

そろそろインフルエンザになる方が増えてきています

アルコール消毒液とは違い無臭です

一般的に広く消毒液として使われているアルコール消毒ですが、このお酒のようなの臭いが苦手な方も多いようです。

アクアコートSは除菌・抗菌効果がありながら、アルコールを含んでおらず匂いがありません。アルコール消毒が苦手な方におすすめです。

手軽なアルコール消毒。臭いが苦手な方多いですよね。

アクアコートS

匂いやカビのお悩みに、除菌・抗菌に効果を発揮するアクアコートは、こちらから購入できます。

全国にお届けします(Amazon)

奈良県では薬局の店頭にて販売しております

奈良県の いずみ薬局(菟田野店 榛原店 郡山店) さんにて、店頭販売しております。