ホワイトデーにお悩みの方は・・・

 

もうすぐホワイトデー、皆さんは何にするかもう決めておられますか?


昔は義理チョコを会社の人に配っていたのですが、お返しはだいたい靴下やハンカチ、パンストなどが多く、一番使うものでありがたかったです。でも私にとって、一番印象に残ったものはミニバラの苗とクッキー。ホームセンターとかで売っている小さなポット苗です


普段自分では買わないものだったので、なぜかとても新鮮でうれしかったです。


最近では義理チョコもなくなっているのかもしれませんが、お返しをするときにプレゼントにほんの少し小さなお花を添えられてはいかがですか?


なんだかとても豪華に見えるし、そして、印象にも残り、いつでもそばにおいてもらえますよ。




先日、お店屋さんでかわいい犬の鉢植えを見かけました


犬が二匹ハートを背負っているものです


もしお返しに、悩んでおられる方がいらしたら、少しお花屋さんをのぞいてみられてはいかがですか?