ハス口じょうろ『サンサン』のレンタルサービスでお気軽に体験できる匠の技

お客様から一度手にとって試してみたいと、当社のハス口じょうろ「サンサン」の問合せを多くいただいています。

このたび、お客様により良いサービスを提供するため、新しいレンタル制度を導入することとなりました。

従来、サンプル品の貸し出しは、お客様への購入の際の顧客満足度の向上を目指していました。

しかしながら、冬の間は、水やりの回数が少ないため、様々な農場での試用が難しくなりがちです。同じ生産者として、できればサンプルの貸し出し期間を延長したいのですが、そうすると次のお客様の予約に影響が出てしまいます。

これにより、次のお客様へのご提供に支障をきたしており、誠に申し訳なく思っております。

そこで、新たに1ヶ月限定のレンタルサービスを開始いたします。これにより、より多くのお客様がじっくりとじょうろをお試しいただけるようになります。具体的には、当社からお客様へ発送後、1週間以内に返却がない場合、さんさんのじょうろ1本につき月額3300円(税込)のレンタル料を頂戴いたします。

この新制度により、お客様にはより長い期間、じょうろを使って試していただけます。皆様には是非この機会をご利用いただき、より良い農作業の体験をしていただければ幸いです。

今後とも、皆様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。