【サンサンハス口】直径15㎜ホースでも問題なし!ジョイントで簡単カスタマイズ

現在、サンサンシリーズが5種類、匠シリーズが2種類ございますが、一度ご購入いただいたお客様から高評価をいただき追加の注文もいただいております。
自社のスタイルに合わせた仕様の要望も多数寄せられております。
しかし、すべての要望に対応すると、コストが増加する可能性がございます。

匠シリーズもサンサンシリーズも、ホースの直径を18ミリで製作しておりますため、自宅用などに使用されている直径15ミリのホースには少し小さくはめる際にきついので細口の柄がないかというお客様の声も一部でいただいております。

このため、ホースの先を細くするオプションも検討中でございますが、それには追加のカスタマイズが必要です。

直径18ミリのホースには問題ありませんが、15ミリのホースを仕様している場合、ご希望のお客様のために、このようなジョイントもご用意しております。

ジョイント部分をホームセンターなどで購入していただきご自身で取り付けていただくこともできますし、煩わしい場合は材料費として1000円(税別)をいただき、付属品をご提供しております。

お客様に満足いただけるよう、幅広い用途に対応できるよう、改良開発を進めておりますが、コスト削減も課題の一つです。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。