パンジービオラ苗の販売情報〜11月から個人での寄せ植えの希望者募集開始

あっという間にもうすぐ11月になりますね。
おかげさまで寄せ植え教室のご予約を多くいただいており、1年という時の流れを早く感じています。

また、パンジーやビオラの苗へのお問い合わせも頂いております。

現在の状況としては、花々が完全に咲き誇っているわけではありませんが、ご自宅用に少し持ち帰る分には十分な商品が揃っていると思います。今日のパンジービオラです。(2023年10月23日現在)

寄せ植え用の材料についても、教室に合わせて少しずつ取り揃えています。
個別にも購入可能です!

今年は一般の方々が気軽に寄せ植えを楽しんでいただけるよう、必要な材料を準備しております。
ご自宅にある、以前使った鉢をお持ちいただいても良いですし、こちらで新しく購入することも可能です。

寄せ植え教室とは別に、私がいる範囲でしたらおひとりでもご相談に応じることができますので、お気軽にお声がけください。

ただし、私が不在の場合はご迷惑をおかけすることがありますので、事前に会社のLINEを登録していただき、LINEから予定を確認いただくか、お電話にてスケジュールをご確認いただくことをお勧めいたします。

 

会社用LINEはこちらになります。
よろしくお願いいいたします。
個人携帯番号 太田 TEL 09011403055