ホームページリニューアルのお知らせです!ありがとうございます。

14215243_337808336557659_1837034338_o

(株)宇陀ガーデン(株)アクアシステムのホームページをリニューアルのお知らせ

今回、ものくろキャンプのものくろさんに依頼をして、作り直していただきました。

私的には、会社の事業内容や、私の思いが分かり易く表現され、特に見ていただく方々の立場になって作っていたき、非常に満足した仕上がりになり、嬉しく思います。

それと同時に、以前は宇陀市内の薬局でしか買えなかった、除菌消臭スプレーアクアコートもアマゾンでの販売を開始いたしました。

これによって、遠方の方もお気軽に買っていただけるのではないかと思っております。

私たちにとって、これからがスタートです。

皆様にお役に立つ情報を、発信できるように書いていきますので、今後とも宜しくお願いします。

今日の写真

さて、今日の写真は、長野、八ヶ岳のお客様の所からです。

朝の気温は10時で25度!、最近の最低気温は10度だそうです。

快晴でこの気温は凄い!!羨ましいかぎりです。

そして、ここは日本一紫外線が強い所だそうです。

女性の方にとっては、紫外線は老化に対敵かと、肌を覆い尽くしたくなる気分ですよね。

しかし、 農作物にとっては最高で、いい作物ができます!!
そんな爽やかな風を感じながら、走り続けていきたいと思っています。

謝辞

ホームページリニューアルに伴い、たくさんのアドバイスをいただきました、ものくろキャンプの皆様、JUSOコワーキング・水交デザインの深沢様ご夫婦、また、従業員並びに、多くの友人によって、ここに立つことが出来ました。

喜びと責務を感じながら、お礼申し上げます。

山梨県河口湖近郊より

太田 博隆