ほっと一息・・

 

ほっと一息・・


 


ふだん、私はゆっくりとコーヒーや紅茶を飲み機会がないのですが、頂き物でハーブティーに出会うことになりました


 


いただいたのはピーチアンドアプリコットというハーブティー


お湯をかけて、ふたをしてむらすこと約3分。


なんともいえない、赤むらさきのようなピンクのような色の甘い香がする紅茶ができました


 


ハーブティーは好き嫌いがあるのかもしれませんが、砂糖を入れなくても私にとっては飲みやすかったように思います


飲んだ後、気のせいかトイレの回数が増えたような・・



これでダイエット?などと勝手に思っていたりしたのですが・・


みなさんもほっと一息、心も体もリセットする時間を持ってみられてはいかがですか?